West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

昨日は、足元の悪い中ご来店ありがとうございました。

昨日は、台風接近 予想に反して沢山の皆さんご来店ありがとうございました。

終わらないリペア続々や~

遠方から、CASH極上◎Uと(sold out)

RINCON3フル オーダーのUくん。マイカーもお洒落~

こちらも遠方から名古屋港水族館へ遊びに⇒Westsurfco.の順にご来店~
パパHくんのショッピングに付き合ってくれました。わんぱくなので腕が折れています。笑 いいねーサングラス!

こちらは、近所から冬の準備 ウエット修理にHくん

Sくんは、ウエットのオーダーにご来店くれましたが、高瀬が朝からサーフィン、ガッツリリペアなどの疲れもあり後日ご来店となりました。笑


また
昨日の波情報や出来事ハプニングなどなど一報を入れてくれた皆さんありがとうございました。