West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

昨日のサーフィン【過去一水温が高い?】

昨日(水)のサーフィン

伊良湖エリア 波はスモールでしたが潮周りを上手く使えば1アクション2?できる感じでした。
(撮影機材を忘れて動画ありません)と言うか、今年の海水温高くないですか?高瀬は決して寒さに強い分けではありませんが、例年であれば冬フル装備でサーフィンしている記憶ですが、昨日はなんとグローブなし!今シーズンはまだ使ってないという奇跡(がまんしてませんよ。ほんと あ!若返りか~w)CYBER4フルも調子いいみたいで、5ミリもまだ使ってませんよ!超快適サーフィン!

2月はどうかな~

サーフィンも若返り目指して!では~
あ、魚はいません。w