West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

明日19日(日)NSAサーフィン検定開催にあたり臨時休業となります。

明日19日(日)NSAサーフィン検定開催にあたり臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

受験される方は↓↓↓

< サーフィン検定 について >
◆サーフィン検定

・日程 11月19日(日)
・場所 ロコ
・役員集合 6:00~点呼 設営 *受付担当の方に事前説明します。
・選手受付開始 6:30~ 受験開始 7:00~

◆必要なもの
・受験票(店頭と会場にあり)
・ 受験者には クラス認定証、 会員カード、証明写真4×3の持参をお願いします。
・ 受験料¥2000 認定料¥3500 釣銭のないようにしていたけるとありがたいです。
・ ジャッジ担当の方は ライセンスカードを持参ください。 



当日、駅伝大会でロコに続く道が10時くらいから11時40分くらいまで通行規制が入ります。 早朝であれば規制にかからないので、選手の皆さんは早目の集合でお願い致します。
会員登録今週中にされた方で、まだ手元に会員番号がない方でも受験票に「新規登録済み・番号発行待ち」というような内容を記載いただければ問題なく、受験は可能です。

◆会場注意事項

・道路でのスケボー禁止。
・前日、当日ともポリタンク等での場所取りの禁止。(設置している場合は移動させる場合もございますので、ご了承ください。)
・ビーチは禁煙となります。喫煙スペースを設けますので、そちらでおタバコは吸ってください。
・役員の方は専用駐車場をご利用下さい。(ガードマン看板設置・山側駐車場)一般サーファーの方はそれ以外のスペースをご利用下さい。           
・会場近くにある道の駅「あかばねロコステーション」は観光客のための施設ですので、サーファーの利用は禁止とします。
・ロコポイントでは決められた場所に駐車してください。指定場所以外の路上駐車は禁止とします。
・コポイントから住宅地につながる道は地元の方の生活道路ですので、通行しないでください。 ・会場には芝生を養生している場所がありますので、そこには立ち入らないでください。
・当日はロコポイントの展望台付近に本部テントを設営します。