West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

日本海ボコボコにされました。

先日の日本海ボコボコにされました。

絶対よく見えたのですが、実際に入ってみるとテイクオフ時に与えられた時間は「わずか1秒」の極めて難しい波 このエリアで最もハードな誰もいないブレイクへ
ドルフィンんも(画像インパクトを喰らう高瀬)海底で謎の2回転以上

一緒に行った運転手さんも(上の画像)経験値が上がりナイスチャージができるようになってきました。いいショットですね。運転手さん曰く お茶の間の皆さんには臨場感が伝わらないから「実際入って欲しい」ことでした。笑 確かに以前の静岡台風の時も~

後に優しいポイントへ移動して 運転手さん ここはメローだな~と成長発言。いってもこのサイズです

参考 運転手さん 昔は「僕は腹くらいでサーフィンできればいい」と言ってましたけど~

今年のベストパウンドになりましね。

では