West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

日曜日のビーチクリーンと早朝サーフクリニック

日曜日はビーチクリーン開催もあり、早朝からたくさんの皆さんのサーフクリニックをしました。上達している方が増え高瀬もびっくり(目が点)

一例
Westsurfco.ご来店当初
高瀬のデータ収集から始まり→サーフィン拝見→今後、月に海はどの程度行かれますか?
「仕事が忙しく月2~3回?」ふむ→わかりやすくサーフィンクリニックを継続→なぜか現在は週に2回行っている現実・・・・話が違うと思いませんか?www

もう一例 
息子さんにサーフィンを頑張ってもらいたいとご来店→わかりやすくサーフィンクリニック→早朝からお父さんが一番燃えてサーフィンしている現実・・・・Tさん失礼しました。www

みなさん元気な人が多いですね!


後に~台風後のビーチにはたくさんのゴミがありましたが

暑い中、たくさんの皆様のご協力があり

トラックいっぱいのゴミが回収でき

ビーチがとても綺麗になりました。

終了後には、こんなマジック波が入ってきて、隣から悪の声「高瀬さん入りましょうよ」・・・お店があるから帰らないと・・・・えーい急遽海へ!5本乗り~ 急いで帰ろう 高瀬も予定と違う動きとなり今日は皆さんも含めサーファーあるある系のお話となりました。中毒ですね。www

へろへろ~では~