West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

台風通過

昨日は、台風17号が東海地方を横断し各地で災害をもたようですが、皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

今日の名古屋市内は台風一過。
東の空は晴天ですが、

西の空には怪しげな雲が・・・

そんな昨日の悪天候の中westsurfco.に沢山の皆さんが、冬の準備ウエットスーツを作りに来てくれました。(海のコンディションが良くなかったからでしょうか)完成をお楽しみに!

こちらは、いち早くCYBER STANDERDモデル3full完成のヤングKくんです。バイトに学業、パーティー、サーフィンに全力投球「アンチゆとり教育」の将来がとても楽しみですね!
PICT1945.JPG































こちらは友達の紹介でご来店頂いたDくんです。セカンドステージ用に格安U-BOARDSをご購入頂きました!皆さん一緒にがんばりましょう!!
PICT1925.JPG































WEB上「used boards」の出入りが激しく更新が追いついていませんが、こんな極上のUSEDボードも入荷しておりますのでお気軽に高瀬までお問い合わせ下さい!white rabbit/blackbard3カーボンレールなどなど・・・・・
PICT1948.JPG






















そして 皆さんの足元にも使用されています最高級ブランド「BLACKLINE」待望の新作も入荷しています。(ほぼ全モデル全色)COOL!!!
PICT1946.JPG