West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

使わなくなったウエットスーツは大切に保管しましょう!

季節の変り目にしたがい使わなくなったウエットスーツは大切に保管しましょう!  


銀イオン配合でさっぱりと洗い上げる+除菌+消臭効果 コーティングシャンプー!海水を落としウエットを保護。 リンコンウエットスーツから初のウエットスーツ専用シャンプ―ついにリリースしました。ウエットスーツメーカーが初めてウエットシャンプーは今までにない新発想。 そんな小さな心配りからはウエットスーツ素材にこだわるプロ視線。 面倒なクリーニングもさっと軽く洗い上げ、銀イオン配合で泡立ちがよく泡切れが良い。泡切れが良いからすすぎもスムーズ、そしてウエットの素材自体に洗浄剤を残さず洗い上げることで品質をキープしたいという心配り。香りも良く、爽やか洗えるから楽しく簡単に、そしてモノを大切にする気持ちをキープ。大事で気に入っている物だから、ちょっとした気配りでモノに感謝の気持ちで返したい。しっかり手入れしたウエットスーツに手を通すとき毎回新鮮な気持ちで着てほしいし。そんな気持ちが詰まっているから、このシャンプーは誕生しました。

商品名:ウエットコーティングシャンプー
内容量:300ml 香り:サンセット
主成分:銀イオン
MADE IN JAPAN