West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

今年も一年お世話になりありがとうございました。

今年も一年お世話になりありがとうございました。


サーフィンを通じそしてWestssurfco.を通じ今年も沢山の皆様と出会うことができました。素晴らしいスポーツですね。


 高瀬は、2年前よりご存知NSA愛知支部長を務めさせいただいておりましたが、今期を持ちましてblog内でありますが任期を無事終了しますことを報告させていただきます。2015年度からは支部長相談役となり一区切りといったところではありますが引き続き次期支部長をサポートしサーフィン業界の健全な発展に寄与してまいりたいと思います。



 思い起こせば支部長になる5年前
前支部長より打診「高瀬さん 支部長やっていただけないでしょうか?まずは副支部長から。」
もちろん高瀬は「力量不足、自信もなく無理」一年間断り続けてきました。ですが、関係者・前役員その他沢山の皆様より熱いエールも送っていただき「愛知県のためにがんばれ!誰でもできるものではない。キャリアを積め!必ず経験が生かされる!」この言葉に感服され就任をお引き受け「やる以上やる!」と決意せていただきました。

 副支部長就任から足掛け4年長いようで短い役員生活、未熟者でもあり沢山の皆様へご迷惑お掛けしたことも数多くあったと思います。・・・・・合わせて関係者・会員及びチーム員の皆様より支援頂きましたことを心より感謝いたします。

そしてWestsurfco.も今期をもちまして17年周年を迎えることができました。山あり谷あり本当に多くの局面がありましたが、次年度からは、この経験で得たものと合わせ原動力とし幅広い分野で一層頑張っていきたいと思いますので続けてご支援程よろしくお願い致します。

2015年Westsurfco.スローガン!「ALL STARS!」

 余談になりますが今年の暮れ とある方々より「もう2年支部長延期やったらっ!」と、てきとうなエールもいただきましたが丁重にお断りさせていただきました。(笑)

それでは皆さん良い年末年始をお過ごしください。