West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

一年間ありがとうございまた。

~2019年を振り返り~

2018年末に左肩を負傷し長く辛い時期がありました。ご心配もおかけしました。応援もいただきました。一年間自分なりにやれる事は全力でやりました。結果は残せれなかったけど自分と向き合うという良い経験ができました。悔いもあるけど達成感もあります。現在、怪我の状態はペットボトルを持ってパドルしている感じで70%復帰かな。

来年は、この経験を活かしより皆様の力になれるよう頑張っていきます。そして、いよいよサーフィンオリンピック開幕ですね。今、サーフィン楽しまれてる方や各関係者様と2020年を共に迎えれた事に感謝です。金銀銅だけでなく、世界のTOPサーファーらの道のりやドラマ、彼らは競技者としてだけでなく多くの方への夢やサーフィン界の為にも戦う志の高い集団です。そんな角度からも御覧いただければ、より感動を届けてもらえると思います。そして楽しみましょう。

一年間ありがとうございました。 ウエストサーフ高瀬