West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

ビーチクリーンお疲れさまでした。

たくさんの皆さんビーチクリーンお疲れさまでした!

台風の影響か一ヶ所のポイントだけでこんなにたくさんのゴミが回収されました。

いい事をすると気持ちがいいですね。

終了後のビデオ撮影(皆さんの映像もお店にあります)

後日
高瀬TM full EPSライディングムービー作成予定ですが、一足先にブログをご覧いただいている皆さんへ編集前切り抜き画像をどうぞ。

Camera by Ki4

釣を楽しんでいるおじさんとお話しの高瀬

バックサイド

フロントサイド

カットバック


今日はパワーのないの小波でしたが、EPSなのでボードがとても軽く浮きも良かったのでキビキビと楽しいサーフィンができました。