West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

総合能力が試される波質でサーフィンしました!

先日、そろそろバッテリーが寿命のようで動画ファイルが正しく保存できなくなりました。
(バッテリーの減りも早く突如停電現象によりファイル破損)

ということで、今回はBLOG内で 切り抜き写真をお届け~

こちらは前に水が溜まって急激に掘れるマルチピークでのアクションとなりまして、まだわかりやすい1ショットですが(あるある系)

問題はここからの1ライド複雑な波質です。
グーフィがきれいに伸びてきそうに見えて~

同じく前に水が溜まってマルチピークとなり~

フィニッシュアクション!かと思いきや~ 

再度、先に波が出来上がり~

今度こそフィニッツシュ!かと思いきや~
 
あれ?今度はレギュラーへ

ダメ押しは、後ろにあったはずの波がなくなり先ほど乗ってきたグーフィーへ

どうなってるこの地形?めずらしいZ字ライディングとなりました。NEWG5はこんな不正な波でもタイミングの取りやすい(意思通りに)モデルですね。うんうん

メモ!どんな波でも冷静に乗らないといけないな~はい。