West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

速報【Challenge cup 藤沢サーフィン】NSA公認Aグレード4位入賞。

3月23日(土)湘南藤沢で行われましたNSA AグレードにてZ世代Kちゃん4位に入賞しました。

出場クラスは、ジュニアとジュニアメンの統合の熱いZ世代です。
波はスモールコンディションだったようですが、ラウンド1から順調に勝ち上がり見事ファイナル進出。ファイナルヒートでは、欲しくも波に見放されて、まさかのノーライド・・・4位フィニッシュ。残念な気持ちもあると思いますがこの経験が大きな大きな一歩となり必ず次のステージが見えてくると思います。おめでとう!  たかせこーち

そして、明日24日(日)は、この勢いで静岡3区主催の豊浜サーフィン検定へ向かうそうです。
よーし!高瀬も同行します。

では~