West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

【番外事件】

先日18日(金)夕方の出来事ですが、お店の前に消防車が停まり

火事?周辺を見渡す限り、けが人や火の気はない・・・・何?
画像は加工してカットしましたが、上の方を見上げるとマンションの上層階の窓から人が身を乗り出しているのを発見ヤバい・・・・(リアル過ぎて画像は控えます)

初見の光景に高瀬は体調が悪くなり複雑な気持ち

閉店間際までこの状態が続き おそらく説得のうえ無事?救急車で病院へ運ばれた模様です

人生いろいろあると思いますが命は大切にしないといけませんよね。また、危機一髪の瞬間に立ち会う消防士さんや警察官の方は大変なお仕事と切実に感しました。ご苦労様です。