SB surfboardsをWestsurfco.で取り扱うきっかけとなった貴重な画像とヒストリーをどうぞ!
店頭に今でも飾られている1号ボード「Pro TEAM MODEL」現在のTE MODEL こちらです。
当時 このボードを持ちTEST RIDE・SURFTRIPへ出かける。
行き先は インドネシア ロンボク島
Blog初公開 初日のボトムターンです。初めてのボードにためらいながらレールを入れている感じ。
感想は、「相当切れる、レールが長く使えて今までにない感じ」スケートタッチでサーフィンしていた高瀬は、2日目から線のイメージに変える。(マニューバー重視)
2日目 ボードの特徴を利用してより深くボトムへ下へ下へ・・・レールがギリギリまで絶えてくれる感じでした。
TOPアクションも同様 線のイメージでしっかりターンができるようになりました。「このボードはヤバイッ・・・・・・・が率直。」
簡単ではありますが、帰国後これを機にWestsurfco.で正式に取り扱いがスタートし現在に至っているわけです。
当時 ”SB”について こんな説明をさせて頂いていましたね。
「その人のサーフィンを化粧してくれるボードと潜在能力引き出してくれるボードとの違い!」
SBに乗って頂いている皆さん今年もマニューバー練習をしてどんどん上達してくださいね。また、SB surfboardsに乗ったことのない方 潜在能力を引き出してみませんか!
そしてSBからも2014年の挨拶が届いております。
あけましておめでとう!今年もろろしくお願いします。 日頃からSB/CASH surfboardsを乗って頂いてい皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。今年は皆様と共に更なる飛躍な年にします。ファクトリーも拡張しシャドーシェイパーや外注グラスショップへは頼らない徹底とした品質管理を行い100%自社工場からハイクオリーボードをお届けします。これがSBのこだわりだ。
以上 SB取り扱いまでのヒストリーでした。