忍者ブログ

West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

SB Skillet Modelカスタムオーダー

普段は、SB EX Modelを使用されていますが、「小波ボードってどうなの?」の質問に「浮くだけでなく浮いて速いボード!」の特徴を持つSKILLETをオーダー頂きました。

その秘密は!

この大きなコンケーブが

テールエンドまで続いているので、小波でもビンビン走ってくれる訳です。
ターンの後半でも、スピードが増してくるので、様々なアプローチをし易くしてくれます。

これがSKILLETの浮いて速いモデル特徴でした。

そして、バリ クラマス・ライブご覧になっていますか!来年の2月に行きますよ~SKILLETでは歯が立たない波~笑

いよいよR3トップシード選手が出揃いました!更に攻めてきますよ~

check it out!


PR

全日本選手Sくんが小波用に選んだボードはSB Skillet MODEL

全日本選手権大会「小波用」に選んだボードはSB Skillet Model

予選では、アベレージサイズ、時よりシリンダーウェーブからスピットも飛び出すエクセレントコンディション。ここで使用していたのが、マジックボードTE Model 5'10 1/2"でしたが、

今回、全日本小波も想定して選んだのが、SB Skilleモデルです。

長さは5'6" でオーダー。

幅、厚さは、大会で勝てるようSBにオマカセ!

ブログをご覧頂いている皆さんは、全日本選手でないと思いますが、スモールウェーブ、フリーサーフィンでもとても信頼のできるモデルですので参考にしてみて下さい。

高瀬による小波ライディングムービーはこちらから↓5’6”です。