West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

surfed(海に入る前のルーティン)

今日は高瀬の海に入る前のルーティンに付いて〜

波の状況→混雑状況→人が狙っていない波を探す→今日、高瀬が出した答えは、「レギュラーを狙っている人がほとんどで、波が開いてしまいあまりポテンシャルを感じなかったから人のいないひとつ隣のピークから内巻きグーフィー2、3アクション狙い。」

波サイズは物足りないけど掘れてくるのでCFL2で

ウエットスーツは、天候小雨だったのでシーガルを選びました。

最近、気を付けているのが食事。おじさんなのでしっかり食べないとと思いカロリーメイト。だめですかね?どなたか教授下さい。

今日のルーティンでした。