West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

surfed(オンショア弱)

◆オンショア弱コンディション
◆アウトサイドサンドバー1・2アクション
◆Westsurfco.オンリーピーク
サーフィン上達したい方はオンショアでもやらないとね!

こんな気持ちでサーフィンしてみたらいかが。

・週末なのに人が少ない!たくさん乗れる!
・風を交わすポイントはサイズも小さく混み合う!
・普段ダンパーな地形でもオンショアならマルチピークとなり切れ目がある!
・オフショアの時よりスープからのテイクオフがしやすくなる!
・ショートライド1ターン1アクションに集中できる!
・波を見極める能力が向上する!研ぎ澄ます。
・スープへのアプローチができる!ブローテール・フィンアウトなど
・最後のセクションに水が集まりパワーがでる!
 
そんな気持ちで高瀬は若い時から人一倍サーフィン楽しんでいたように思います。フィネスサーフィンの始まり。変り者ですかね。はい。と言うことで今朝も一番乗り。

ショアブレイク見つけては、あっちもできる。こっちでもできる!てね

とにかく上達したいヤングジェネレーションも受け継ぎ・・・・・アウトとショアブレイク両方やってました。上手くなれるよ!がんばれ~

来週末7/5(日)は朝9時から海の日ビーチクリーンが行われます。皆さんご協力お願いいたします。