West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

Sunday surf.

Sunday surfへ~
今日 高瀬は3か所のバンクでサーフィンしてきました。


・仮名Aバンク
ショートレンジ底掘れする(円形シリンダー)エキサイティングな波(1級品)貸切

・Bバンク
ボトムのあるミドルレンジの波

・Cバンク
沖のサンドバーにヒットする今日最大高ロングレンジな波




の中で
Aバンク・「TMNモデル」でサーフィンしていた中年サーファーさん
早朝から底掘れする波のポケットから余裕のテイクオフを披露し絶好調!

スーパープレイも飛び出し
危機一髪フリーフォールからテイクオフ→即座にレールを入れボトムターン→トップターン→ボトムターン→フィニッシュと流れに乗ったサーフィンも披露!

これを横から見ていた高瀬、その他のメンバーは大大大興奮!(普段あまりここまで興奮しませんが)相当盛り上がりましたよ!中年サーファーさん 曰く「ボードが調子いい!」そうです。バッチリ合っていましたね。TMNは裏切りませんね!

参考 こちらがBバンクです。



今回のコンディションでは 短いボードに乗られている方も多くいたような気がしますが、知らず識らず波をスルーしてまったりテイクオフが遅れてワイプアウトしたり不安材料が多くなったりとデメリットがあります(SPサーファー除く)安定したサーフィンをしたい方や確率を上げたい方、体力のない方など おすすめなTMNモデルなのです。


サーフボードに付いてのお問い合わせはお気軽に高瀬までどうぞ。