West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

ASU第1戦無事終了!

皆さん 暑い中一日お疲れ様でした!がんばりましたね!
チームウエストサーフ参加者、入賞者たくさんでした。
(個人情報保護のため入賞者その他写真省略させていただきます。公式サイトより確認下さい~
*特に個人が特定できるジャッジペーパーなどをSNSなどに投稿するのは控えるようにして下さいね。あまり神経質になる必要はありませんが、個々に了承していればよいかと~

今回も勝敗関係なく様々なアドバイスさせていただきましたが、
みなさん自分の中から湧いてくるもの感じ取れましたか? ドライにいきますと勝っても負けても先ずはこれです。自分の中から湧いてくるエネルギーのない人が上達や継続できますか?何でも一緒だと思います。引き続き必要であれば、個々の目標に向けて適正なアドバイスもさせていただきますので聞いて下さい。より結果を残したい方へは厳しくも一貫指導させていただきます。

では、今回の経験を活かし第2戦(その他何でもいいので)頑張っていきましょう!数年後にはもっともっと楽しいサーフィンライフが必ず待ってますよ。




◆愛知県下初のASUスチュエーションコールサービス導入もありました

高瀬も大会前日この新しいプロジェクトに立ち合いさせていただきました。
ジャッジ委員会コアメンバーさん達とシュミレーションです。

今回はAクラスとスペシャルクラスに導入され 選手達はよりサーフィンに集中できる環境が与えられるわけですね。選手育成にも繋がり大会当日ギャラリーも大盛況でしたよ!最後に逆転劇ー!!!ニードポイント2.0!乗れなかったYちゃん(泣)なんてドラマも!


と言うことで 高瀬はイベントが毎週重なり週末はあっちへこっちちへ活動~
睡眠時間2日合計4時間・・・・・・疲労困憊です。(笑)