West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

ビーチクリーンお疲れ様でした!

皆さんビーチクリーンお疲れ様でした!

台風のうねりが残る中、ペットボトルや空き缶、ビンなど多くの漂流物があったのですが、今回ご参加頂いた皆さんのおかげでとても綺麗なビーチとなりました。ありがとうございました。

終了後のお楽しみ 貸切SURF TIME!!!(高瀬TMN)

約100m沖セットはこのくらいサイズだったのですが、たくさんの皆さん頑張ってサーフィンしていました!

中でもサーフィンを始めて1年半、中年サーファーMさんは、アウトまでパドルアウトし

シリンダー状の素晴らしい景色、ブレイクの眺めを堪能されていましたよ。どんどん経験を積んでいって下さいね!

高瀬は、このコンディション(しっかりとした波)だったのでTMN MODEL5'9"でサーフです。

ターン中の安定感抜群、ターンの伸びや加速が素晴らしいモデル

1ポイントテクニック 
クローズセクションでは、波に少しでも巻かれないようにボードを前に蹴り深く飛び込む(海底に長くいられるテクニックです。)*注意 前に人がいないことを確認して必ず行う!です。

皆さんお疲れ様でした!