West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

ビギナーズカップへ行ってきました!

週末日曜日 午前中を中心にみっちりビギナーズカップ応援(サーフフィネスアドバイス)へ行ってきました。

ビギナーさん向けの大会なので、クラスによっては敗者復活戦(リパチャージ)があり、選手には優しく練習になりますね。

TEAM Westsurfco.からも たくさんの選手が出場しており

高瀬は 途中で帰ってきてしまいましたが、みんな内容が良くなってきていて(経験も含め)フィネス成功!結果は後でついてくる。な感じでしたよ。

ラウンドアップし 同チーム3名のつぶしあいのシーンも

フレッシュマンも 海に入りたそうですが、砂浜練習が長いのが特徴の高瀬スクール。
(最初が肝心です。秘密の上達プログラム伝授!後で良かったと必ず思っていただけます)

皆さん 将来が楽しみですね!