忍者ブログ

West Surf Co.(ウエストサーフ)Blog

愛知県名古屋市西区にあるサーフショップです。

ASU結果

昨日は、選手関係者の皆さんお疲れ様でした。

今大会を最後に県下で行われる2013年公式サーフィンイベントは全て終了となりますが皆さんいかがでしたか!

そして高瀬自身、今年はNSA愛知支部支部長という重要責務に携わらさせて頂き、沢山の皆さんと出会い調和を図りよりより方向へ物事進め各イベントを成功させるという活動をしてきました。


この中で一年間TEAM Westsurfco.から様々なコンテストに出場された皆様へ

サーフィン大会とは、沢山のボランティアの皆さんの協力があって行われているもの。これが業界ということを忘れないで欲しいと思います。同時に勉強していってもらいたいと思います。技だけでなく心技体の精神リスペクトです!

それでは昨日の結果~

コンディション
会場 ロングビーチ
波サイズ 肩~頭
風 OFF クリーンフェイス
天候 雨~曇


◆最終戦

Cクラス 入賞者
2位 文ちゃん
3位 平手くん



Bクラス 入賞者
2位 会長 岸くん

スペシャルクラス
4位 まさくん

おめでとうございました。その他の選手もセミファイナルまで勝ち上がるなどランキングを上げて大健闘でした。



そして年間総合ランキング入賞者は!

Cクラス

グラチャン 文ちゃん!
3位 渡辺くん
4位 大口くん


Bクラス
2位 岸くん


マスタークラス

4位 きよぽん


以上2013年ASU結果でした。

引き続き来季にむけて皆さんの得意分野 高さのある冬の波 頑張って下さい!
PR

◆第4回愛知サーフィン選手権大会のご案内

◆第4回愛知サーフィン選手権大会のご案内




・開催日(予備日なし)    10月13日(日)

・会場          ロングビーチ~ロコポイント

・選手集合開会式      6:00予定

・役員集合           5:30予定


*第4回のエントリーは会員を優先(確定)とし、あまった枠を非会員にまわさせて頂きます。(抽選結果は10/1頃にメールにてご案内)




◆エントリー方法(定員あり)

・会員¥3.000- 非会員¥5.000-

・エントリークラス(適正なクラスでお願いします)

・受付 Westsurfco.まで!



〆切9月23日(月)19:00








Le plus cup皆さんお疲れ様でした!

昨日のLe plus cupに出場された選手・関係者の皆さん大変お疲れ様でした!高瀬は全日本選手権と日程がかぶってしまい会場へはいけませんでしたがTEAM Westsurfco.から出場した選手達はまずまずの成績だったようですね!
364ac01a.jpg
























ショートオープンクラスに出場していたFくん5位に入賞!(順位決定戦があったようですね)おめでとう!
dcb2f654.jpg









































皆さんその調子でがんばって下さい!!目指せ!次期全日本選手権大会!!
 

Le plus cup

少し前に、ミーティングへ行ってきましたLe plus cupエントリー店頭にて受付できます。出場したい方はお気軽に!

日程 8月25日(日)予備なし
会場 ロコかロングビーチ

こちらの大会は、昔々~2006年に

高瀬が、SBに乗り換えて数年?とてもボードが調子良くぽんぽん波に乗れていた気が!関係者の皆さんお世話になりました。当時25歳(自称)海と街で!嘘です。

こちらは、3年程前?Skillet5'6"使用 同ルプラスです。
今もボードは絶好調なんですが、集中力そして、とくに視力がおとろえ(笑)何処から波が入ってくるのか判断力に欠けています。 (オヤジ笑)

皆さん 今のうちに頑張っておいて下さい!笑

レトロ部門もあり とても良い大会だと思います!カメラマンもいますよ!

そして、一年近くお待たせしておりましたカーボンスクレイパー入荷しました。

カンナのようにしゅるると削れる魔法のワックス剥がし。

ASU第1戦 TEAM Westsurfco.photo

ASU第1戦 TEAM Westsurfco.PHOTO

~皆さん がんばりました!どんどん上達してかっこいいサーフィンができるようになりました!~


まずは 選手会長
こちらのライディングでエクセレントスコアを叩き出し会場を沸かせた「剃刀ターン」インサイドまできっちりノートリムで3アクション。その後は欲しくもクオーターファイナルで敗退してしまいましたが、実力は〇(SB TSK MODEL)
IMG_5156.JPG





















超スムーズなサーフィンを披露したDくんもエクセレントスコアを叩き出し見事Bクラス3位に入賞です!おめでとう(SB TSK MODEL)
IMG_5140.JPG





















スムーズなサーフィンを披露していたが、ROUND3で波運に見放されてしまいフィニッシュ。でも上達しています。(SB EX MODEL)
IMG_5147.JPG





















Aクラス 実質No.1ランキングのNくんです。
欲しくもセミファイナルで良い波に乗れずフニッシュ・・・・・・でも綺麗なスプレーが出ていて〇ですね。(SB Executive MODEL)
IMG_5239.JPG





















こちらも インパクトのある綺麗なスプレーをかっ飛ばし絶好調のMくん!かと 思いきや・・・・・バックアップスコアが出せずに痛恨の敗退。乗れば勝てた!(SB TSK MODEL)切れていますね~
IMG_5318.JPG





















大きなボトムターンから大きなマニューバーを披露したSくん 欲しくもセミファイナルで敗退・・・・・・・
これをバネにがんばれ~(SB TE MODEL)
IMG_5326.JPG





















大会中の波を完全に見切っていたUくん 危なげなくファイナルまでコマを進めました。
・・・・・が、なんと ファイナリスト4名中 全員がTEAM Westsurfco.プレッシャーに勝てず4位フィニッシュ。メンタルですね。
IMG_5401.JPG





















そのファイナリストの1名 Wくん 同じく危なげなくファイナルまで進出しCクラス見事優勝です!おめでとう(SB Executive MODEL)
IMG_5575.JPG





















またまた その中の1人ファイナルまで危なげなく勝ち上がってきましたが、残念 僅差で2位フニッシュのBちゃん。(SB TSK MODEL)
IMG_5577.JPG





















こちらも ファイナリストの1人Oくん
最近はスケボー練習にも積極的に参加し実力を付けてきています。人生初の公式戦入賞3位!おめでとう!でも優勝を狙って欲しかったですね。(SB WT MODEL)
IMG_5560.JPG





















昨年の目標からは考えられないほど実力を付けてきたMくん
ポジション、スタイルも今の調子でがんばりましょう!(SB Executive MODEL)
IMG_5197.JPG





















今シーズンより新たに追加されたロイヤルクラスに出場したEさん
見事 ファイナルまで勝ち進み3位に入賞です。がんばりましたね。(SB EX MODEL)
IMG_5557.JPG





















こちらもロイヤルクラスに出場したⅠくん
がんばって沢山の波に乗ていたのですが、もう1つ良い波に乗れず敗退・・・・・(SB TEP MODEL)
IMG_5343.JPG





















最近スケボー練習が大切!と思いがんばっているKくんスタイル調整中で欲しくもROUND3敗退・・・・でもかっこよくなってきました!(SB TEP MODEL)
IMG_5386.JPG





















その他の選手の写真はありませんが
皆さん自分の目標を達成できた人が沢山~本当に上手くなってるなと思いました。
次回に向けて課題を持ってがんばって下さい。

また

こんな仲間達と一緒にコンテストに出場してみたいな~と思われる方がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい!雰囲気最高スキルアップ間違いなし!ですよ。







        
  • 1
  • 2
  • 3